週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.10.20 - 26

週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.10.20 - 26

 

毎週火曜日発行!一週間のアルビレックス新潟のWEBニュースやTwitter情報をナナメ読み。週刊アルビレックス新潟ヘッドラインです。今週はファジアーノ岡山戦と徳島戦ヴォルティス戦の様子を中心にまとめます。それではどうぞ!

10/21

痛恨の失点からなんとか追いつく!岡山に1-1ドロー

10月21日水曜日、ホームにファジアーノ岡山を迎えたアルビレックス新潟は、1-1のドローとなりました。

前節で水戸を撃破したアルビレックス。今節も勝って波に乗りたいところです。

今節の試合前には是永社長と玉乃GMがビッグスワンに登場。サポーターに向け謝罪しました。

今節のスタメン。安定の布陣です。サブにはシルビーニョ選手がメンバー入り!

クラブに対して不信感こそあれど、目の前のチームは応援したい。そんな気持ちがスタジアムに充満しています。

横断幕を掲げるのは新潟のウルトラス『BRIGADA F.A.N.S.』。悔しさと決意が滲む横断幕です。

試合の詳細はコチラをチェック!

痛恨のミスで失点したものの、中島選手がなんとか押し込み試合は引き分けに。勝ち点1を拾えました。しかし勝ち点1では昇格圏にはとどきません。なんとか勝ち点3を獲得したい!次節に期待です!

10/25

両者譲らず痛み分け 徳島に0-0ドロー

10月25日日曜日、アウェイで徳島ヴォルティスと対戦したアルビレックス新潟は、0-0の引き分けとなりました。

2つの昇格枠を争う直接的なライバル、徳島ヴォルティス。この試合の勝ち点3は6ポイント以上の価値があります。絶対に落とせない試合です! 今節のスタメン。サブに森俊介選手がメンバー入り!サポーターの皆さんも期待しています。

試合の詳細はコチラをチェック!

同じスペイン式のサッカーを展開する徳島ヴォルティスとアルビレックス。がっぷり四つの戦いでしたが、両者決めきれず0-0のドロー。昇格を競う相手との対戦は痛み分けとなりました。正直この2つの引き分けはかなり痛いですが、まだ試合は続きます。次はホームです。勝ちましょう!

オレラグはアルビレックスサポーターみんなでつくるサイトです。#オレラグでつぶやきお待ちしてます!