週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.9.29 - 10.5

週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.9.29 - 10.5

 

毎週火曜日発行!一週間のアルビレックス新潟のWEBニュースやTwitter情報をナナメ読み。週刊アルビレックス新潟ヘッドラインです。今週はFC琉球戦とFC町田ゼルビア戦の様子を中心にまとめます。それではどうぞ!

9/30

虎の子の1点を守って琉球に1-0の勝利!

9月30日水曜日、アウェイでFC琉球と対戦したアルビレックス新潟は、1-0で見事勝利を掴みました!

いつも応援してくれているNegiccoのNao☆ちゃんとMeguちゃん。ありがとう!!!

今節のスタメン。シルビーニョ選手とロメロフランク選手の2トップで琉球のゴールを狙います!

試合の詳細はコチラをチェック!

結構ガチめなアルビサポと化したKaedeさん。やったあああ

新しくオフィシャルパートナーに加わった株式会社フラーの渋谷さんも喜んでます!

試合開始早々に獲得した得点を見事守り抜いての勝利!後半の4人交代が功を奏したと思います。次も勝って連勝するぞ!

10/2

藤田和輝選手 U-19日本代表候補に選出!

藤田和輝選手がU-19日本代表候補に選出されました!10月4日からトレーニングキャンプに参加しています。

本社事務所がビッグスワン内に移転

アルビレックス新潟の本社事務所がデンカビッグスワンスタジアム内に移転することが発表されました。現在の事務所は新潟市中央区美咲町。ラウンドワンの裏あたりです。

10/4

鄭大世復活!4-0で町田に爆勝!

10月4日日曜日、ホームにFC町田ゼルビアを迎えたアルビレックス新潟は、鄭大世選手のハットトリックを含む4得点で見事勝利しました!

10月最初の試合です!このホームゲームから上位に食らいついていきたいところ。スタジアムは上限30%制限ながらも多くの来場者で賑わっています!

徳島戦で骨折してしまった渡邉新太選手の挨拶と、サポーターからの横断幕とペーパーの掲出がありました。復帰する日を楽しみにしています!

この試合からスタグルがさらに充実!大人気のスタグルも復活です。

町田のマスコット、ゼルビーくんがビッグスワンを回ってくれています。本社に先駆けて移転したオレンジガーデンも写っていますね!

今節のスタメン。センターバックに新井選手が入ります!

試合の詳細はコチラをチェック!

前半アディショナルタイム 中島選手 加入後初ゴール!

後半アディショナルタイム 鄭大世選手 ジャンピングボレーでスーパーゴール!

鄭大世選手は2007年以来、実に13年振りのハットトリック!アルビサポの皆さんも大興奮です!

実は町田とは相性がかなり良く、初対戦の2010年から7戦負けなし。今回は大量4点を獲得しての勝利!めちゃめちゃ嬉しいですね!次節は昇格争いをしている京都との6ポイントマッチ。絶対に勝ちましょう!

オレラグはアルビレックスサポーターみんなでつくるサイトです。#オレラグでつぶやきお待ちしてます!