週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.9.22 - 28

週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.9.22 - 28

 

毎週火曜日発行!一週間のアルビレックス新潟のWEBニュースやTwitter情報をナナメ読み。週刊アルビレックス新潟ヘッドラインです。今週は愛媛FC戦とヴァンフォーレ甲府戦の様子を中心にまとめます。それではどうぞ!

9/23

両者譲らず 愛媛に0-0のスコアレスドロー

9月23日水曜日、アウェイで愛媛FCと対戦したアルビレックス新潟は、0-0のスコアレスドローとなりました。

第21節ということで、この試合で前半戦が終了。早いもので、すべてのクラブとの対戦を1回ずつ終えることになります。 この試合では矢村選手がスタメンに!爆発が期待されます!

試合の詳細はコチラをチェック!

両者譲らずのスコアレスドローとなりました。なんとしても勝ち点3が欲しいところですが、いまいち歯車が噛み合ってないような印象。次節に期待です。

9/26

川中島ダービーは1-1の引き分け

9月26日土曜日、ホームにヴァンフォーレ甲府を迎えたアルビレックス新潟は、1-1の引き分けに終わりました。

中2日で迎えたホームゲーム。3試合勝ち星のないアルビレックスはなんとしても勝ち点3が欲しいところ。サポーターも朝から集結します。

今節のスタメン。高木選手と大本選手がスタメンに復帰!そして本間至恩選手と鄭大世選手の2トップです。

試合の詳細はコチラをチェック!

フル出場が続くマウロ選手。舞行蹴ジェームズ選手と共にコンディションが少し心配です。

後半途中出場のシルビーニョ選手。ゴールへ向かう姿勢は素晴らしい。次こそゴールを!

オウンゴールを誘った荻原選手の速いクロスは素晴らしいものでしたが、直後の失点はいただけない…。次節こそ勝ち点3を取りにいきましょう!

9/28

渡邉新太選手 骨折で離脱

渡邉新太選手が徳島ヴォルティス戦で負傷し、全治は3ヶ月であることが発表されました。チームのトップスコアラーである渡邉新太選手の離脱は正直かなりの痛手ですが、FW陣の奮起を期待します!

小見洋太選手 来季加入決定!

昌平高校所属の小見洋太選手の来季加入が発表されました!攻守に貢献できる万能型ストライカーと評されるそのプレーを早く見てみたいですね!小見選手、よろしくお願いします!

オレラグはアルビレックスサポーターみんなでつくるサイトです。#オレラグでつぶやきお待ちしてます!