週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.8.25 - 8.31

週刊アルビレックス新潟ヘッドライン 2020.8.25 - 8.31

 

毎週火曜日発行!一週間のアルビレックス新潟のWEBニュースやTwitter情報をナナメ読み。週刊アルビレックス新潟ヘッドラインです。今週はアビスパ福岡戦と新加入選手に関するのツイートの様子をまとめます。それではどうぞ!

8/25

清水エスパルスから鄭大世選手 加入決定!

清水エスパルスから鄭大世選手の期限付き移籍での加入が発表されました!抜群の得点感覚でゴールを量産するストライカー。Jリーグファンなら誰もが知っているスーパープレーヤーです。テセ選手、よろしくお願いします!

まさかアルビレックスに来てくれるとは思っていませんでした。SNSにも驚きの声が。

今回の移籍に関して、実は前日にFM YOKOHAMAの番組内でDJが移籍の情報を漏らしてしまうという事件が起こっていました。後日番組内で謝罪があり、なんと是永社長が電話出演!無事和解できたようです。

テセ選手は家族を清水に残しての単身赴任とのこと。勝って一緒に泣きましょう!

8/29

アラタの弾丸ゴールで1-0勝利!

8月29日土曜日、アウェイでアビスパ福岡と対戦したアルビレックス新潟は、渡邉新太選手のゴールで1-0の勝利を収めました!

5連戦が終わったと思ったらまたすぐ5連戦。休養もそこそこに、地獄の5連戦第2クールが始まります!

今節のスタメン。怪我で戦列を離れていたファビオ選手がついに復帰!早速スタメンに名を連ねています。

加入直後の鄭大世選手は今節はメンバー外。オンラインスタジアムへ出演していました。

試合の詳細はコチラをチェック!

後半5分 本間至恩選手の超絶スルーパスを渡邉新太選手が振り抜いてゴール!

第15節にして今シーズン初の連勝!サポーターも盛り上がってます!

今節はメンバー外のシルビーニョ選手。連戦をチーム全員で乗り切ります。

上位との差を詰めるには連勝するしかありません。それを実現するピースはようやくすべて揃ったといっていいでしょう!この勢いでホーム2連戦も勝利をもぎ取りにいきましょう!

8/30

山崎食品さんが来季トレーニングウェアパートナーに!

オフィシャルスポンサーである山崎食品さんとの、来季のトレーニングウェアパートナー契約締結を発表しました!新型ウイルスでどこも厳しい状況だろうと思いますが、早くも来季のパートナー契約、本当にありがとうございます! そして今回のパートナー契約締結記念として、アルビレックス新潟インターネットショップ、アルビマグロオンラインショップ、新潟県内のスーパー各店において特別セールを開催中!ぜひご利用ください!

オレラグはアルビレックスサポーターみんなでつくるサイトです。#オレラグでつぶやきお待ちしてます!